穴澤天神奉納ライブ

穴澤天神奉納ライブ
打ち出のこづち披露

2019年4月20日は東京都稲城市矢野口にある穴澤天神社にて奉納ライブを行いました。

私が経営するお店のある矢野口を守ってくださっている神社へ日々の感謝を込めながら歌うと共に、今回は新アイテムと新曲を披露いたしました🌟

 

京王よみうりランド駅より徒歩5分にある、芸能の神様を祀る神社

今回表現した事

神社にお参りをすれば、信心深い人もない人も、何かを願い祈るもの。

その願いを叶えるにはどうすればいいのか?

物事を達成するには、行動があり、行動のはじめに言葉があります。その言葉を生み出すのは考えであり、考えは心の中から生まれます。

心はできるという心とできないという心に揺れ動き、できると思えばそれが実際にできるかどうかがわからなかったとしても、どんどん出来るように考え行動していきます。

その先どちらの心のあり方が達成しやすいかは明白でしょう。

 

 

そこで一番大事な事は、やる気になる事、やれる気にさせる事

心と行動は繋がっている

先ほどの言葉と、少し相反するように聞こえるかもしれません。たしかに心のあり方が行動に影響いたしますが、行動が心に影響も与えます。

音楽は表現次第で心にも体にも作用するジャンルだと思っております。

そこで次の事をやりました!

 

「願い」をテーマとした曲を歌い、
言葉を心に刻む


・心の「願い」を紙に書き、
紙飛行機にして飛ばしてもらう


・叶えるがテーマのわかりやすいアイテムを
見ながら祈ってもらう

心の中にある想いを紙に起こす事で表し

そして心のあり方の大切さをメロディーでかみしめながら飛ばす事で行動が生まれる。

さらに振れば叶うという打ち出の小槌を登場し鈴の音を聞くことにより、叶っていく気がする。

叶う気になる事が大切。

たくさんの方に飛ばしていただきました⭐️

素敵な願いがたくさん叶う事を祈っております。

今年は全国へ福の風を吹かせたいと活動しております。

ぜひ、なにか機会がありましたらご連絡くださいませ。

お読み下さりありがとうございました。

穴澤天神奉納ライブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る